FC2ブログ

煩悩日常茶飯事

煩悩的日常近状報告と共に偶に添えるラクガキ(ラフや真面目画)云々を赤裸々に綴り倒すBlog.

久方振りにご登場ですよ、と


この場に書き込み、久方振りです。7choですよ。
覚えていますか? ゑ、そうですか、知らねぇよな方は初めまして。
最近(数ヶ月位前)何と無く新たに登録しましたのでご新規様もいらしゃるだろうという配慮
…を何故か此処(Blog)でやってしまうのは7choですから仕方が無い。

因みに今日迄に頂きました【糧】基、拍手御礼は、現在サイトサイドに移して居ます。(仮な試験的に)
俺押してやったけどーって方はソチラをご覧下さい。
そんなアナタが私は大好きです何て公然告白(?)


* * * * *

今回の記事は以前より字が小さいですがご容赦下さい。
何か7choサンに限って有るまじき(?)淡々とした文面ですけど。
本人至って基本常にハイテンション人間ですから。
(電話応対で「朝からハイテンションで良いね☆」なんて褒められもしました今日(笑)「朝から元気だね」って事でしょうw)
とりま、近状的御報告を兼ねてつらつらと連ねさせて頂きます。


* * * * *

―今、出来る事って何だろうか―

募金が最も身近で出来るせめてもの支援と思います。
支援の中のほんの数パーセントにしかならないのは当然ですがこれも充分支援に繋がるのです。


紙パックで出来た募金箱×4

本当、「みんなで」がんばりましょう!

に、ぎっしり詰めた小銭達。

“重い”(重量的な意味で)


貯め始めたのは何年前からだったかなあ、それこそ10年は経‥‥それは経ち過ぎか?
小学?or中学?時代に静岡へキャンプ(当時)行った時、その道中で丁度24じかんTV期間で小銭募金した時に頂いた紙パック募金箱。
今はキャンプ?ナニソレおいしいの~です。しっかしなついな~

ここまで貯めて来たのは、勿論24じかんTVの期間に募金活動されている方面へ捧げる為であるから。
今年のその時期に纏めて持参しようかと検討中です。もうすぐ被災地へ届けられます。この紙パック募金箱はもう有りませんので、新たな貯金箱に貯めてます。貯まっていく感覚が快感です←

Iv貯金


* * * * *

折角なので(?)私自身の事でもつらつら~と

花粉量も本格的になってきました。鼻、つらか~;

鼻炎持ちの花粉症ばい!つらか~;

今年2月頃辺りに描いたDANDOH!!絵です。ヨッ主人公!
ぶり~ずらいとサンは今はなるべく使わずに就寝しています。剥がすと鼻赤くなるし肌痛めるしみっともない×;
この止め処無い程の鼻水と鼻詰りは何時になったら和らぐのかしらんね…orz{辛ス…〕
花粉症持ちの皆さん!緩和されるまで暫しの辛抱…!がんばりましょう!;


* * * * *

更に最近、こっちのプロフ画像替えたんですよー
携帯ではパッと表示しないので解らないかも?
俺の携帯は最早旧いのか非対応なプロフ表示←切ない



明らかにネタ乙!

ふぅん。○●違いですが、何かモンダイでも?

駄菓子菓子“ガチ”です

ひょんな事から、身近よりの軽~いお誘い? そっちへは軽~く足先を付ける程度………………
が、今私は、首手前迄浸かってしまっている…のか…?
因みに言って何だって話ですが、某交流サイト様へ登録はして居ます。但し名前表記が違いますががが
(勿論完全にそっちの活動へ行った訳では有りませんよ。ほぼ眺める専門ですし、根本が只の好奇心からですし、基本お写真ニガテだしだし(笑))

 * * * * * * * * *

この日が被災後直ぐ一週間後だったという事も有って、通常来場すると思われる半数以上も少なかったと感じました。
この様な大変な状況時に不謹慎かとは思いました。ですが、この日の為にと待ち望んでいた私なりに楽しく、
撮影にも全力で挑みました。これがその中でもお気に入りの一枚でも在ります。

閉場時に東北地方のレイヤー様へ向けての色紙が置いて有りましたので、其処に一言添えさせて頂きました。
一刻も早い復興と共に、被災された地域の沢山の方々が以前の様な楽しく活気溢れる交流の場が戻って来ます様に と想い長柄…

 * * * * * * * * *


兎にも角にも、めっちゃめちゃがんばりました。何もかも始めての試みでテンパッた…!
高かったんだからー何もかも。総額幾らしたかは最早考えていたら負け…だ…!ガタブル
最早ネ土長大好きすぐる故に。愛故に。このキャラは是非リベンジしたい←
何れやり尽くしたら、ウィッグを潰して今度はメインジャンルの某S庄ネ土長やりたいとか想←

・・・・・完全誰得? 俺得でしたありがとうございまs(ry



今更的ですが見たくねぇニガテだったら御免為さい(今更)

お顔部分は大変な残念系なので、敢えて処方を施して有ります御了承をば←


* * * * *

さて、私が此処に存在を表しに来たのが一体どれ位久方振りかと言えば、文の始めに「7cho」を間違って「C7HO」とか打つ位久方振りです←
最近“手を動かす”事と言えば、仕事の中でキッチャナイ字ぃばっか書いて居て、画力とか落ちる一方でサぁ(´`)
今回の即席的なTOP画が何よりの証拠です。何か久方振り拓さんを描いてみたらば明らかにバランスが
可笑しいっしょコレマジで(のどぼとけを低く)
ヤバイっしょコレm(ry

正月気分は流石にオサラバしなきゃなと想い立ち、桜もつい最近満開に成り始めて既に散り始めて来てしまったので、結果イラストもそんなイメージでs←

そんな気付けばもう4月中旬に差し掛かってしまって居りますって如何し様。
あんなに先に思えて居たイベントも、気付けば1ヶ月弱ってアータ…!「ヤバイって」(棒)
未だに往生扱いています。「冗談じゃなくヤバイって」(棒)
こうなったら黄金休暇中に如何にかしようとか目論んでおります。
毎度毎度の云度毎…未だに「余裕」と言う言葉が見付かりませんオロオロ
(未だに)大まかなのですがどんな内容かは脳内プロットで考えて居るんですよ

異次元の世界でも拓さん(嫁)が大変な目に逢う大変ぴんくちっくな内容(しかしページはきっとペラい←)
世界観のヒント・・・今年のお年賀イラスト(!)
普段のピンク脳内を更にピンクにして挑む今回のネタ


だので誰か私に新拓を下さい←
ぴんくのボルテージを上げて下さい←
宜しくお願い致しまs(もうええ)


* * * * *

7choサンはこうして今も元気に生きて居ますよ。
とりま、原稿始動始めた辺りに御報告致しましょうか。
では、また色々と連ねようと思う日迄。

スポンサーサイト



スレッド:日々のつれづれ / ジャンル:日記

2011.04.15[Fri] Post 23:32  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲