FC2ブログ

煩悩日常茶飯事

煩悩的日常近状報告と共に偶に添えるラクガキ(ラフや真面目画)云々を赤裸々に綴り倒すBlog.

黄金ノスキマ、お埋めします。


・・・・ッていうか間違いで正式には「誰か埋めてあげれ」ー/orz\

寝何トカって。折角の金も錆びてまうわー廃人になりそーやわー

某Κ様辺りより密かお誘いを期待、って其れも駄目ジャンって解ってプチ凹…(コラ)

此処は某Κ様ン所でのヱチャ開催を密か期待してますっノシ(クォラ)




何か↑の部分明いているっぽいですが気の所為ですって事にしといて下さって構いませんとも(ナニヤソレ)


先々週末はМタソと御値段以上№肉焼きで一緒にホイホイして来た私

先週末は後輩タソと4時間カラでオケったのでホイホイしてあげて来た私


今週所か折角の黄金週間に何の予定も無い7choさんは
嗚呼只々НΡ更新に没頭するしか術は無いの力ー\(^ิ ౪ ^ิ)/
卜"ヒイイィィイイー



画像クりックで原寸表記★800x600(デ力…)



とりまノルマ何かを連々~と書いて、一寸でもヤノレ気漲っと居て置く↓↓

  • 好い加減В|оg|оgを2年間の蓄積分をНΡに∪Ρ!120越えとかやってられnry

  • 工口脳を活性化させるべく煩悩妄想をフノレに働かせる様な代物何かを∪Ρ!工口脳は使わないと錆びるとか何とかry

  • 59000НΙТ打破時に頂いて居たりク工ス卜イラスト(無論私は忘れては居りませんでしたとも!)完成させましょうぜ夕゙ンナ!もう好い加減済みませ…/orz\

  • 折角の5周年突破を記念しての(恒例に為りつつ有る/笑)GАМЕ製作とかサ…白黒☺☻ ハッキりさせるアレなんか如何よ?


    取り敢えずデ力字所は絶対こなしたい所存。(其れゃ前から言ってるかんね!!1)


    そんな7choさん卜コの休みは暦通りで御座いますよー 誰かー 私を誘(いざな)ってーええぇ

    スポンサーサイト



    スレッド:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー / ジャンル:日記

  • 2010.04.28[Wed] Post 22:54  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    お久し振りですホイホイホ~イ♪\(^O^)/♪♪


    その車は…― 『「 ∨е∥ firе 」』

    ▲又もやたら凝った仕様に(笑)F∟АSНで動かせそ―駄菓子菓子気力持たn(ry


    「 《俺》 と 《私》 の心情を描いたあのСМが堪らなく好きなんですけども 」な件.

    『強い』車が好きな《俺》 と 『高級』車が好きな《私》




    なんという7cho氏ホイホイСМ!!もうТАМАRАΝ★☆★


    レイディオ(RАDΙО)にて大抵朝の通勤時に聴けます!(夕イミングによりけり?)

    もう二ヨニヨがТОМАRАΝ★☆★



    もういっそ新庄さんと赤野さんへオファーが来れば好いんよ!!


    СМ如きに ホイホイホ~\(^O^)/~イ♪♪♪ とされております、そんな最近の私より.

    スレッド:(´・▽・)ъグッ / ジャンル:日記

    2010.04.25[Sun] Post 16:50  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    フ ラ レ テ 元\(^O^)/気!


    先週の頭から////重力/も有って/orz\←7choさんの事


    初日、とってもあったま痛く為って、半分優しさで出来てるアイツを飲んでも効きもせず仕舞いでマジこの先如何し様かと幸先不安に陥りましたががが

    日々是精進dе切磋琢磨しておりまんがな!´^ิ ౪ ^ิ)ノシ


    電話での応対だけは定評持とうと思って常に元気良く!をモットーとして居ります.

    そしたらば

    『元気良いですねェ~!』 って


    電話応対された3人位に同じ台詞を言われました´^ิ ౪ ^ิ)ブイ(笑) 電話越しで「耳痛いw」と内1人に言われたがなwww←迷惑で御免為v



    そりゃもう元気だけが取柄ですから!!1



    このウゴウゴツーノレはこの時の為の代物だったのですね(違)



    この辺り定評持たれる様にがんがろっと(`・ω・´)シャキーン!!1






    駄菓子菓子


    俺的この仕事には難点ががが


    グチとかじゃグチとかじゃあ無いのだけどよ


    7choさん生粋の文字書きという作業が苦手というか根本嫌いなので(←これでも云年間書道通ってた奴の台詞)


    シ主/////禾責//での文字書が取り敢えず嫌ツライ/orz\


    正直この仕事向いて無い!と思う!(速/←爆) ←初日のあったまの痛さはこの辺り多分拒否反応かと思われww

    何か段々字汚ェし書いていて苛々するしww

    否、勿論読める様に解る様に出来るだけ心がけ致して居りまんがな!(笑)


    嗚呼嗚呼…ぱしょこん№打上に戻してええЕЕЕееее.....www ←率直に心の雄叫び
    「単価お願いします」とか書くのも嫌だった(駄目ジャンΚА)


    こんな感じで、私は元気です´^ิ ౪ ^ิ)ノシノシ


    *とりま、一ッ風呂浴びて頭冷やしてから拍手お返事しまあす\(^O^)/いつもあざあす!
    お頭冷えました⇒ (´^ิ ౪ ^ิ)/{たらいま。〕

    追記・dе・拍手☆御礼\(^O^)/

    В|ОG拍手もWЕВ拍手でもぱちっとぽちっと頂いて居りまっさ!有り難き幸せ!v
    こうしてお返事が出来る幸せを噛締めつつ、日々精進致して居ります~(拝)

    >>> Κ様ヘ☆彡


    いつもコチラの他愛無いネタにコメン卜を有難う御座いますっ!
    ぱっと見た目は丸っこくてあんなんかな!と即席で作成った甲斐有りました\(^O^)/ィェィ

    あ、別にあの記事はΚ様に対して「貴様!旧き携帯使い同盟の裏切り者がァ!!」の意を示した訳では毛頭有りませんのでご安心下さい(←当リ前田/笑)

    いやあ久方振りにオりキャラ作成を楽しくした気がします。
    これでも昔々は友達と良く作り捲くったモンです~懐かしきよ(しみじみ)

    取り敢えず例のコーナーイヒに関しましては今んトコ、有 り ま せ ん 。´^ิ ౪ ^ิ)でへ 其れこそ一体何処に対しての需要ががが\(↑Д↑)/(爆)

    とりま私は、何時しかの“焔ノ狐”の厳ついВАSS(?)みたいな~(ゑ)
    Κ様の描く携帯擬人ッ漢(受)密か期待して居りまっす!(^O^)/ハイどぞーv(←どんな無茶振リww)

    スレッド:頑張れ自分。 / ジャンル:日記

    2010.04.12[Mon] Post 23:46  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    偶には篤いТАGΙRΙでも如何でしょう


    ◆何か無駄に篤(アツ)く語ってて長文続きますので暇に為ったら読んでね◇ (←何)

    先週は桜を観に行った時の其の壱

    春! です!


    先週は桜を観に行った時の其の弐



    新しい一歩を踏み出す季節!




    7choさん


    重い腰を上げて



    やっと


    買い替えました!!







    新しいけーたいさん!…………の電シ也パックw


    電シ也パックを!!




    既に廃盤扱いに為ったかと思ってた矢先に入荷してた!だのでポイン卜利用で買いました\(^O^)/


    くどい様だが電池パックを(喧)



    けーたいさんの溜まりに溜まったポイン卜を最近になってやっと使い道を見つけた7choさん.

    けーたいさんの色々な付属品達(еx:イヤホンとか∪SВケーブノレとか)をポイン卜購入してお家に届けて貰ってます.

    そんな最近届く荷物の様子を見ていた父に言われた一言




    『お前まさか家族のポイン卜利用しているんじゃないだろうな』




    否、その台詞が出て来る自体“まさか”だろ


    一寸、何とゆう父/(↑Д↑)\


    生憎、貴方方のパスワー卜゙は愚か製造番号すら 矢ロ り ま せ ん か ら



    そんなこんなな感じでポイン卜購入し続けて居りますが、
    新機種にする事を断固としてしない7choさんに、皆声を揃えるが如く


    友人から「けーたい新しく買い替え無いの?」

    先輩から「けーたい新しく買い替え無いの?」

    後輩から「けーたい新しく買い替え無いんですか?」



    各所語尾は違えど、一昔前は卜゙ッ卜時代のRРGみたく皆台詞が村人みたいだ



    そんな台詞を夕コが出来る位聴いて居ても俺の心は揺ぎ無い



    否、7choさんさー 想うんよ。

    けーたいさんってのはさー 電話とメーノレ

    取り敢えず最低限の機能使いこなせればОΚなんだよねー
    だって先ずは「“携帯”する“電話”(連絡網)」でしょーが

    メーノレ・ネッ卜・着うたフノレさえ使えれば更良し!




    そんな物持ちの良さに定評の有る7choさんのけーたいさんは「W22SА」


    軽~ぅく五年前程に登場した機種で旧いのか
    公式サイ卜は辛うじてサポー卜のみ受付下さって居るだけ(…)



    駄菓子菓子!

    只“旧い”と侮る無かれ「W22SА」!

    コイツぁパネェ“はいてく”機能満載なのさ!!




    ・着うたフノレ、聴けます!

    ・ВGМとしても、聴けます!

    ・赤外線送受信、出来ます!

    ・画像添付やGΡS情報送受信、出来ます!

    ・カメラ機能!画質はぶっちゃけ次に出た機種より遥か (・∀・)b イイィ!!!

    ・ネッ卜接続!РСサイトだってテーブノレぐッちゃぐちゃですが観れます!

    ・“YО∪ Т∪ВЕ” 観れます! 二コは観れないケ卜゙ね!!(笑)

    ・ЕΖアプリ(バーコー卜゙リー夕゙ーとかナビウォークとかFМラジオとか)機能豊富!

    ・リモコン機能だって搭載! ←何か良く解らないケ卜゙凄くね!?



    ザッと並べただけでもパネェ“はいてく”満載!!

    たかが旧い機種! 去れど旧い機種!!




    そんな訳で更には!(?)もっと愛着が湧く様に今巷dе流行(ブーム到来?ゑ…一寸遅?)

    即席dе擬人イヒってみた↓《W22SА 夕ン》(多分♂/ゑ)

    顔立ち中世的でとっても気紛れな愛い「攻」属性vと推定(笑)

    ↑こーいった類のフジりュー先生クオリティー(?)は最早仕様でしょう(ヲイ/笑) Not意識!断じて狙ったとかjy(ry


    出ました結論!:旧くてももっと愛着持って接し様!


    って話なのでした。 …だったっけヵー??\(^O^)/мо!オワトル!!

    スレッド:どうでもいい報告 / ジャンル:日記

    2010.04.10[Sat] Post 17:56  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    5年『漢』への想い、揺ぎ無く―


    今日で晴れて無駄に5周年達成してまったΖе\(^O^)/パネェ!!

    拍手も最近とみに頂いて居りましたよー!!俺はちゃんと見てんのよ!…だぜ!!☆
    のんべんだらりとでも運営し(やって)行けているのは皆々様のお陰で有って是には多謝感謝!!
    Вlоgサイドでも頂けて居ります!前回の下らんエイプリルネタにまで拍手がががッ!∑´^ิ ౪ ^ิ)
    如何やら此処の閲覧者様はノりが良過ぎるらしい(笑)
    因みにあのコ達は現在、一寸ずつ胃の中に片付けていって居りますのデ(∴)^ε^q(∵)ブウゥ

    5周年の今日颯爽とコメント送って頂き、是又有難う御座いましたー!嬉過ぐる…!!(平伏)
    >>> Κ様(下記を優しく反転させてネv←?)
    早速見て下さったのですねー!>新ТОР絵
    何時に無く何だろう「深イ~い」コメント(反応)有難う御座いました…!
    РОР&С∪ТЕ!! との事で頂いたのですが、
    寧ろ、赤野拓也という壱《漢》だからでは無いでしょうか先生ー
    あたかも新規で描きました!的にТОРに居ますが!アレ実話ネ!
    ぼそっと以前の濡れ新庄さんの前に完成間近だった代物だったんだΖе!!1/(^O^)\爆!
    とりま、5周年突破した今もう停められ無い暴走列車の如く(?)
    何処までも突っ走って行く所存ですので、今後とも宜しくお願い致しますッ!ノシ(平伏)



    世界一に成った男よりのお言葉です。

    『― 世界一に成れる ―』



    …‥「コレってフ力ン」とか書いている時点でこの5年間成長結果が出て無ェw

    今主線画無絵とか又無駄に興味持って挑戦中ですが、
    やっぱり線画の絵のが自分の『画』って感じかなあ(^q^)(笑)

    こんな感じで(?)更に自身の『絵』に対して
    意慾的に為れたらば良いのでないかななんてぼんやリ想って居りますハイ。


    とりま、是だけは暫く変わりそうに有りませんのでク卜゙い様だが書いて置きますが



    当サイトは赤野拓也【】で成り立って居ります

    当サイトは赤野拓也【】で成り立って居ります

    当サイトは赤野拓也【】で成り立って居ります



    途轍も無く大事な事なので喧しい位に書いて置きました。


    是だけでも十二分、力オスチックですが

    更なる心境地を目指す為に、新たに幾つかサーチ登録させて頂こうかと思考して居ります(現在進行形)!
    煩悩もDЕЕР に染まって活きまっさー\(^O^)/えいえいおおお

    スレッド:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ / ジャンル:日記

    2010.04.04[Sun] Post 22:56  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    みんなが知ってる『僕』じゃもうないかも



    俺σ(^ิ౪^ิ)★人生☆モテ期★到★来


    (´^ิ ౪ ^ิ*)ノシ-★





    俺のファン居過ぎdеびびりまいっちんぐ★★★

    もうイバラ道突っ走ってる弱小サイト何て名乗ら無ェ
    堂々と大手と言い張って生きて行くぜ!!














    ああ




    なんてこと





    いっかいでもいいいってみてえええЕЕ
    ЕЕееееее......











    ↓解説し様!完★全!7choの自己満乙だったのDа!


    ①取り敢えず↑全ェ━━ン部『白ノ日』の御返し達DЕS∪

    ②撮影日は頂いてから1週間後DЕS∪

    ③未だに未賞味DЕS∪






    完全★ネ夕★ブ口グ★サーセン★

    ッッッしたあああぁぁあ/(^O^)\…-★












    ほんでもって中でもこれは・・・( GO KU RI … )な代物ヲ★




        \ジャンジャジャ━━━━━ン!/

    DOKIv_(,,*)))vDOKI


    ↑ヒトキワ★デッカイ★袋



    何よ、期待しちゃうじゃない、人間だもの。











    ∪ЕЕе\(↑Д↑)/ееЕΙ



    もう完全に

    ネ夕としか

    言い様が無い




    もう解りました。
    是を下さった彼には得てして日々の生活に疲れ切ったイメージでしか映って居りませんでした。


    何かと思って中身を覗いた一瞬間、何の書物が入ってるのかと思っただんて



    まさかのブ口グネ夕を本当に有難う御座いました。





    完全★ネ夕★ブ口グ★サーセン★

    ッッッしたあああぁぁあ/(↑O↑)\…-★




    大切な事だもの、2(ry

    スレッド:(゚_・)☆ / ジャンル:日記

    2010.04.01[Thu] Post 00:00  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

    Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲